※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪からディズニー大人2人4歳児2歳児4人家族で行く場合おおよそでいい…

大阪からディズニー大人2人4歳児2歳児
4人家族で行く場合
おおよそでいいんですが行かれた事ある方
予算はどれぐらいかかったか教えてください🥹✨

新幹線なのか?飛行機なのか
ホテルはディズニーホテルなのか
ディズニーじゃないホテルにしたのか
詳しく教えて頂けたらありがたいです👏

コメント

ぱんだ

どこの県から行くにしても大体の金額は簡単に計算できますよ🤍
ディズニーホテルにするかオフィシャルホテルにするのか全く関係のないホテルにするのかで金額はかなり違ってきます。
ディズニーホテルでもミラコスタやランドホテルとセレブレーションでは全然金額が違います☝🏻
1番直近で話すと5才と2才と家族4人でトイストーリーホテルに2泊3日しました!!
トイストーリーホテルは1泊4万円くらいです。
2泊なので8万円くらいしました。
ちなみにご飯は何もつきません。
チケットに関しては3日間インパしたので7万くらいしました。
そこにパークで過ごすお金と移動費を足せばトイストーリーホテルの金額はでます!!
トイストーリーホテルが取れない時のためにオフィシャルもその時に予約してましたが朝食付きでもトイストーリーホテルの半分以下の金額でした💭
食事なしをすればもっと安かったです。
ディズニーホテルと言ってもミラコスタやランドホテルだとしたらトイストーリーホテルの倍の金額の部屋もたくさんあります💦
そうなると泊まるだけでもトイストーリーホテルの倍はかかる場合もあります。
ホテルと曜日次第ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭
    ネットで検索したら計算できますか?🥺

ホテル幅広いですよね、、

• 11月13日
  • ぱんだ

ぱんだ

我が家は関西ではないですが新幹線で3時間の距離で10月にディズニーに行きました。
    そのときは移動費・お小遣い・お土産・ご飯代・ホテル代など全て含めて40万くらい使いました😂
    金額が大きく変わるのは滞在日数とホテルと曜日だと思います✨
    新幹線や飛行機はJRなどで見れるのでその金額を足せばいいだけなので移動費に関してはそこまで何か大きく変わることはないですよ!!

• 11月13日
ちくわ

来週遠方から車で行きます。大人2人、3歳、0歳です。

高速+ガソリン 約3万
パークチケット 17,800円
ランドホテル 6万
近郊ホテル 約2万

これだけで約13万くらいです☺
これに食事やお土産含めると15万は軽く越えてくる予定です🐭

• ちくわ

ちくわ

ちなみに関西圏からの出発です😃

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    だいたい20万ぐらいは見てた方が良さそうですね😊🫶🏻

• 11月13日
はちみつ

行く時期によってホテルもチケットもかなり金額変わります!
数年前なので参考になるかわからないのですが
1月の閑散期に大人2人5歳3歳と大阪から往復飛行機でアンバサダー1泊シェフミッキーつけて1日目ランド2日目シー
お土産パーク内での食事等全部込で20万くらいだった気がします。
その頃より全てが値上がりしてるので、今だったらそれ以上はすると思っていただければ💦