※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

夫が子供の薬間違えてあげてました😫余計なことしないでほしい。子供が昼…

夫が子供の薬間違えてあげてました😫
余計なことしないでほしい。

子供が昼食のんびり食べてるので私は掃除しに別室に行っていたら夫が代わりに片付けをしてくれていたのは良いのですが…子供が「薬飲んだ!」と。
普段夫が子供の薬をあげることは滅多にありません。
毎日便秘の薬飲んでるのに私が留守にする日以外あげようとしたこともない。
今は風邪薬もあるので気になったのか勝手にあげていて
便秘の薬と同じ場所にあるオレンジの薬を飲んだ。と言うのですが、それは蕁麻疹が出た時の薬。
風邪薬だけはキッチンカウンターの上にある。
全部子供がどの薬飲んだかも教えてくれて言われなければ気づきませんでした。
しかも便秘の薬は2種飲ませてるのに1種しか飲ませて無いし😫
上手く注意できないので怒らせるのも怖く
どれあげたの?これは蕁麻疹の薬だよ。
くらいしか言ってませんが、めちゃくちゃ腹立ってます😠

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず薬を旦那さんの目につかないとこに隠しましょう😭

はじめてのママリ🔰

たまにするとそう言う事起こりますよね😭
気利かせたのかもだけどやるならちゃんとして欲しいですよね…しかも薬だし💦
うちは薬に関しては旦那を信用してない(言ってもどれだっけ?ってなるので)のでどれが何の薬か、いつどの量を飲むのかを書いて薬と一緒に置いてます😂

ママリ

うちは怒らせて喧嘩になったとしても子供の事はガミガミ言います💦💦
それで二度とやらなくなったとしてもやってほしくないです。

腹立ちますし、子供のことが心配ですよね😣💦