※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

クイックコスメティークダブルされた方おられますか?今月26日に予約して…

クイックコスメティークダブルされた方おられますか??
今月26日に予約してるのですが、
結膜側結紮?とやらで眼球側に糸が出て痛かったり抜糸が難しいとか聞いて不安になってきました、この際切開にした方がいいのでしょうか?

切開だとダウンタイム腫れが凄そうだしクイックコスメティークの方がマシかなと思うのですが、経験されたから何かアドバイスください。

コメント

ママリ

10年前にクイックコスメティーク受けました!
痛くなく、4年問題なく持ちました🙂
今は眼瞼下垂手術(切開)を同じ美容外科で受けとても快適です😊

ぽんず

昨日クイックコスメティークトリプルをしてきて、今日は目がガチャピンです。夫にもどうしてやっちゃったんだと言われ、メンタルめちゃくちゃやられてています。
同じように二重やられた方で、経過など教えていただければ嬉しいです。
どれくらいで食い込みが普通に戻り、バレずに友達に会えるようになるのでしょうか?
夫には、治るの?と言われてしまったのですが、この腫れと食い込みは治るのでしょうか....