※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週3日で生理痛のような痛みがあり、心配です。前に稽留流産経験あり。性行為後の腹痛や出血はないが、腹痛が気になる。コーラも飲んだことがあります。何か分かることがあれば教えてください。

妊娠8w3dです。

一日に数回生理痛のような痛みがあります
うなるほどやめちゃくちゃ痛いって訳では無いですが
痛いです、

子宮が大きくなる痛み?だと思いますが
逆に流産していた場合子宮が収縮する痛みだったりも
するのでしょうか??

次の検診が18日でそれまで不安です。

前回心拍確認後の10w1dで稽留流産を経験してます。
そのせいで神経質になってしまい、、、、

この前3日連続で普通に奥まで挿入して
性行為をしてしまい、
イッてしまったりもしました、、、
最中や終わったあとの出血や腹痛などはありませんが
ほぼ毎日おこる腹痛がそれに関係してるのかなと
気になって仕方ありません、
コーラも大好きで飲んでしまったりもしました、、

何か分かることがあれば教えて頂きたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

流産からの妊娠おめでとうございます。
神経質になってしまうお気持ちよくわかります。
腹痛は流産による腹痛ではなく子宮の収縮による痛みのはずですが、医師では無いのであまりにも痛みが強く辛い、茶オリなど心配方があれば早めに病院の受診をお勧めします!

また性行為による流産などの因果関係はないと言われていますし、ストレスを溜め込み過ぎないように適度な性行為は大丈夫だと思います!
ちなみに私は妊娠に気づかず平気でやってましたし、今でも変わらず週3.4回の性行為はあります😂😂

これからつわりも酷くなるはずですし、大好きなコーラも飲んで大丈夫ですよ☺️
あまり神経質になりすぎても体に悪いですから今はストレスを溜めないようにお母さんの体を第一に考えて生活しましょう♡