※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
その他の疑問

ランドセルってこどもに選ばせてます?みなさん値段はいくらの買いますか?

ランドセルってこどもに選ばせてます?
みなさん値段はいくらの買いますか?

コメント

もな💅🏻

子供が気に入ったのにしました!ほとんど興味なかったですが😭
4~5万のものにしました!

にぽ

一緒に見に行って
子供の意見を聞いて
6年生になっても この色、デザインなら🙂ってものならそれにしようと考えてます😊 流石にこれはなぁ〜😅 ってのであれば他を提案してみたりとかしようかなって思ってます😊

たんたん

子どもが気に入ったものにしました☺️
9万くらいです🙌

ぶどう

私が気に入ったのと息子が気に入ったのがたまたま同じだったので、それにしました😂

はるな

子供に選ばせました😊
8万くらいです。

ママリ

色は子供に選ばせました!
素材やデザインは親が選びました。シンプルなものです。
シンプルなブランドのものをいくつか選び、そのお店を3つほど周り、選んでもらいましたよ!

かーちゃん

子どもに選ばせました。最初は中の色(背中に接する面)を赤にしてて、ほんとにいい??と何度も確認したり話し合いしましたが、本人の納得するものを選んでましたよ!
値段は6~7万でした。

げっそー

ブランドだけはこちらが決めて、その中で好きなの選ばせました!
そしたらまさかのカラーになったので少し後悔してますが🤣
7万円くらいの買いました👌

冬

子どもに選ばせました。
高学年になっても違和感なく、私も納得するデザインでした。金額は五万でお釣り来るくらい。
私としてはmont-bellがよかったが却下されてしまいました。

なあ

子供が選んでます!
上の子はアディダスの
7万くらい
下の子はPUMAの
8万くらいだった記憶です

わんこ

皆さまありがとうございます!
参考にさせていただきます🙇‍♀️