※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

鍵の置き場所について質問です!マイホーム計画中で鍵をどこに置くか悩ん…

鍵の置き場所について質問です!

マイホーム計画中で鍵をどこに置くか悩んでます💦
タッチレスキーだと玄関ドアから2.5メートル以上あけないといけないと聞きました
そうなると玄関付近には置けずどこに置こうかなと困ってます
リビング内にニッチを作る案も出てますが、作るのに増額になるの他に案があれば、、と思っています

タッチレスキーの家の方、鍵の置き場所はどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

タッチレスキー使ってますが、常に鞄の中で玄関にカバン置かないので鍵置場はありません☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにわたしもカバンの中に入れていることが多いです😂✨
    そう思うとわざわざ場所をつくらなくてもいいかもですね!
    コメント、ありがとうございました!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

リビングに普段使う小さな鞄を置く場所があるので鞄の中に鍵入れたままいつもそこに置いてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かばんを置く場所があるのはいいですね!😊
    コメントありがとうございました!

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

電波遮断BOXに入れて玄関に置いています😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなものがあるなんて!
    調べてみたいと思います🥺✨
    コメント、ありがとうございました!

    • 11月13日
deleted user

リビング奥の廊下の収納の扉裏にフックを取り付けて、そこに引っ掛けてます😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!参考にしたいと思います!😊
    コメントありがとうございます!

    • 11月13日
deleted user

寝室のWICのカンカンの箱に入れてます😂車の鍵もここで反応しないようにです🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに車の鍵も反応しないようにしなきゃですね!😊
    コメント、ありがとうございました!

    • 11月14日