※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人にもう愛情はなく、本音は離婚したいけど今の生活を手放したくな…

ご主人にもう愛情はなく、本音は離婚したいけど今の生活を手放したくなくて離婚しない方いますか?
まさに今の私なのですが😩何度か離婚の話しにもなりました。。
男性として見れなくなってしまって触られるのも無理です😢産後直後から喧嘩が絶えなくてその辺りから気持ちが冷めだしました😩
同じ様な方がいましたらお話ししたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

母がそうでしたよ。いまとなれば経済面安定してるしわかれなくてよかったわといってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経済的に簡単に離婚できないし、我慢して暮らしてる人多いみたいですよね。。熟年離婚も増えてますしね。

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚したからしあわせになるわけじゃないですからね

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

旦那は離婚なんて全く考えてないし私が考えている事も知らないですが私は最近よく考えています。でも金銭的に無理なのでまぁ子供達高校卒業くらいにとから勝手に思ってます。私も産後から喧嘩絶えず触られるとイライラします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚考えてもそこですよね😩経済力は大事ですね。他のサイトでも我慢してると言う方見かけますし、早まって後悔はしたくないです。子供には苦労かけたくないので😩

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

いるじゃないですか???
子どものためにって思っている人!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね!熟年離婚多いですし

    • 11月16日
ばぶり

産後のホルモンのせいか、触られたくないし、愛情全くないです😭
現実問題、すぐに離婚は無理なのでふと、息子と二人暮らしだったらこんな感じかなー、何か楽しそうだなーとか妄想しちゃってますね😂
我慢しながら、準備だけしようかなと思って生きてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同感です😭触られたくないですよね😭
    準備は大事ですよね!

    • 11月19日