※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手芸得意な方アイディア下さい❗️これと同じものを使っています。子供に…

手芸得意な方アイディア下さい❗️

これと同じものを使っています。子供に可愛いカバー作ってと言われました。座布団作ったらズレるし、ボックスシーツのようにゴム入れてひっかけたらいいかなともおもったのですが、このベンチはダイニングテーブルのしたに収納できるようになっていて、座面の裏側に引っ掛ける部分があまりなくて、結局とれちゃうかな…と思いました。あとは長方形の形にバックルとひもをつけて座面の裏でとめるというのを考えたのですが…なにかいいアイディアはないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もベンチのダイニングチェア使ってます!
カバーは長方形の形に裏がマジックテープで止めるタイプでしたよ〜☺️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジックテープ取れたりカバーずれたりしませんか?子供がこれでご飯食べてます。

• 11月13日
ママリ

こういうのって、ひっくり返すと座面をネジで外せないでしょうか??
脚立のシートの部分をビニールコーティングの布に変えた事があります😃
縫わずに大きさ合わせて挟み込んだだけです。