※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コーデュロイパンツ ワイン色を買ったのですが黒ニットin以外のコーデが…

コーデュロイパンツ ワイン色

を買ったのですが黒ニットin以外のコーデが思いつきません😭
どんな合わせ方がかわいいですか?靴やバッグまでも参考に教えていただけるととても嬉しいです☺️✨

コメント

ママリ

これです!

バナジウム

2か月くらい前に同じ色のスカート買いました!
確かに合わせるの難しいですよね。。。
しっくりきたのは白Tにお尻が隠れるくらいの黒ベスト合わせでした。
冬にあわせるなら黒ブルゾンとかダウンとかでも合いそうな気がしますよ〜

• ママリ

ママリ

今日ちょうど白ニット着たので
    これに黒ベストとか合いそう!と思いました👏😍

公園行くとなると汚れた白スニーカーなのですが…笑
    それで合いそうですよね!🤔

• 11月13日
  • バナジウム

バナジウム

白いいと思いますよ〜!
    お出かけのときはブーツとかローファーとかがいいと思います。
    コーデュロイがほっこりなので靴でしめたらカッコいいかと。

• 11月13日
りお

難しい色は、同系色のトップスを合わせてワントーンコーデにしたりします(^^)

色の主張が強いといつも白、黒、ベージュ辺を合わせがちになりますね😅

• ママリ

ママリ

同系色!なるほど!!
    無難な色がやっぱり多くて、つい同じようなパターンにしてしまいますよね😭
    私がモデルのコーデしたらクリスマスにしかならないし…難しいですよね🤣

• 11月13日
  • りお

りお

たしかにこのモデルさんの着こなしは参考になりませんね!笑
    ほとんどの方がクリスマスになりそうです😂

• 11月13日
❤️🧸moa🦊💜

白、黒、ベージュ系以外なら、グレーやネイビーのニットトップスとかも可愛いと思います🤍
ゆるっとしたシルエットだと思うので、少しタイトめなものとかINして着ると可愛いかなと思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    とても参考になります😍✨

• 11月13日