※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントや過ごし方についてアドバイスをお願いします。

0歳👶🏻クリスマスプレゼント🎁、何かあげる予定ですか?
もしくは何かあげましたか?

生後9ヶ月の娘がいます!

おすすめのプレゼントやクリスマスの過ごし方を教えて下さい🥺

コメント

姉妹ママ😆

ウチの娘たちは、0歳の時のクリスマスプレゼントは娘たちが来ていたロンパースで、手作りロンパースベアを作ってもらいましたよ😄

今でも大切にしてくれてますよ😄

上の子は毎日一緒に寝てますよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます❣️ロンパースベア🧸、とっても素敵なプレゼントですね😍初めて知りました!!検討してみたいと思います🥺

• 11月13日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

1歳の時のクリスマスプレゼントでした🤣

0歳の時は上の子1日生まれだったので何もあげてないかもです😰

下の子は4月生まれだったので、おもちゃ買った気がします😃

ロンパースベアは、3ヵ月前までにとかだった気がします💦

これが下の子のロンパースベアです😊

• 11月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー!写真まで😍ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️とーっても可愛いですね😳3ヶ月前までなら、うちの場合はクリスマスじゃなくて、誕生日にしようかな💓と思ってます✨とっても参考になりました🌷

• 11月13日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

名前や生年月日入れれますしね😆
    着ていたロンパース2枚を送る感じです😊

上の子は1枚ミニーちゃんのロンパースだったので、胸の所にミニーちゃんがきてます😆
    6年ものなので黒くなってますが💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

スマッシュケーキ、布絵本の予定です!✨食べることと絵本が好きなので😊
当日までに別のおもちゃにハマってたら布絵本は変えるかもです😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

👶🏻の好きなものを用意するのって素敵です😍 ケーキしようか迷ってたので検討してみたいと思います🍰!コメントありがとうございました❣️

• 11月13日
ママリ

うちの娘は、ちょうど一年差くらいですかねー😊
クリスマスはコロコロタワー?ボールを穴に入れて転がすおもちゃにしました。
こちらは月齢にピッタリで、あげてすぐから遊んでいました。

クリスマスの後、誕生日もすぐきますよね?
1歳の誕生日プレゼントとして、1歳半ごろにおままごとキッチンをあげて、こちらは今まさによく遊んでいます✨

この一年で遊んだおもちゃは、ビジーカー、ブロック、積木、ぬいぐるみとかですかねー😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コロコロタワーみたいなのは持ってないのでいいかもしれないです😳✨おもちゃは1〜2つはあげたいなぁと思ってたので候補として探してみます😍
    そうなんです、2月生まれなので😅キッチンもいつかは買ってあげたいと思ってましたが、ママリさんは1歳半頃に買われたんですね💡いろいろ教えて頂きありがとうございます❣️❣️参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️🌷

• 11月13日
ママリ

手作りの布絵本をあげました!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

手作り!!すごいですね😳✨とっても素敵な贈り物だと思います🥺私は不器用なので自信ないですが、作り方調べてみようかと思います💡✨コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

私も不器用ですが、
    インスタで色々調べて簡単そうなの見つけて、それなりに出来ました!!
    4歳になった今でも、何回か壊れて修復してますが、大切に遊んでくれてますよ✨
    頑張ってくださいね💪✨

• 11月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね😳でもすごいです😳👏🏻たしかに、自分で作ったから修復までもできちゃいますね😍
    参考にしてみます🥰教えてくれてありがとうございました🌷

• 11月13日
ぽよぽよ

ドリームスイッチ2を検討中です!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わぁいいですね〜😳長く使えそうですし、大人も一緒に楽しめそうです❣️もしプレゼントしたらきっとお子さんも喜ぶでしょうね☺️✨コメントありがとうございました🌷検討してみます🥰

• 11月13日