※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

VIO医療脱毛経験したことある人は大抵が共感できることだけど、初回の施…

VIO医療脱毛経験したことある人は大抵が共感できることだけど、
初回の施術で、VとIの境目照射って痛すぎてほんとに声でると思った💦

初回医療脱毛で、YAGレーザーで全照射してもらったけど、
境目の照射痛すぎて、
ひゃーーー!💦痛ああぁぁぁぁぃ!💦
って叫んでしまったww

医療脱毛VIO経験したことある友達も、境目は毎回声でてた、って言ってたし。

ほんとVIO脱毛って大変ね😅

コメント

mama

ほんっっっとに痛いですよね🥶🥶🥶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    VIO脱毛初めて受けたんですけど、麻酔クリーム無しだと痛いですね💦
    Iの内側も痛くて声出ましたが、
    一番境目がヤバイかったです💦
    痛ぁぁぁぁい!💦って、恥捨て叫びでしたww

    • 11月13日
毎日一生懸命

キンキンに冷やしてからやってもらっても、痛すぎて声出ました😭
痛いですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ痛いですよね💦
    Iライン内側も、
    ひゃー!💦痛い!💦、
    って言ってたくらいです😭

    境目がヤバすぎて、もう嫌になりますw

    • 11月13日
もっさん(3人育児中)

私はそんなに。。。って感じです💦
もしかしたら、やってるものが違うからですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですか!
    痛みないの珍しいですね🤔
    機械とか毛の量とか違いあったかもしれませんね。

    私、Iライン内側や境目なんて、
    ひゃーー!💦 痛ぁぁぁぁぃ!💦
    って叫ぶくらいでした😅
    涙も出ましたし

    • 11月13日