※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ingo✿︎
お仕事

パチンコ屋でのパート勤務について、保育園の関係や経験者の大変さについて質問があります。

ままさんで、パチンコ屋とかで働いてる人いますかー?

ふつうにパートで、10時くらいから16時くらいとかで、働こうかなと思うんですけど、保育園って関係なく預けられますかね?
職業とか、正社員パートとか、何も関係ないですよね?
単に時間ってことですよね???



パチ屋で経験ある方、結構大変ですか??
お願いしますっ

コメント

🍠

預けられますよ!

独身の時働いてましたが一緒に働いてたママさんはシングルの方が多かったです!

あとは遅番(夕方から閉店後まで)の専門みたいになってる方が1人いました!旦那さんが帰ってきてから出勤みたいな感じで!

大手なところではなくローカルなちっちゃい店だったのでなんでもありで基本遊んでました爆笑