※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maam
妊娠・出産

15週目に入り、つわりは回復してきたと思っていたら、また気持ち悪くなりました。体調いかがですか?

もうすぐ15週目になります。つわりはまえよりは回復し、正常な胃を感じれてきていると思っていたら、今日またものすごく気持ちわるくなっています。
近い週の方、みなさんは体調いかがですか?

コメント

ぽんママ★

私は15d4wです!
わかります!食欲出て回復したと思ったら、消化できないのか、気持ち悪くなって吐き気が…。同じです。つらいですよね。
早く落ち着くといいなと思ってます。

ぽんママ★

⬆︎間違えました笑
15w4dです…涙

こてつママ

14wです!
最近ましになってきて、今日もよく食べてましたが仕事の日になると朝からしんどいです(;_;)
働いている時は平気なんですが...これはストレスでつわりではないかも知れませんw

あこい

私も同じです。
明日で17wになりますが、つわりが落ち着いて食欲もあったのに 今日いきなりまた吐き気が…。
今回の妊娠で、吐きつわりで体重10キロも減ったので つわりが落ち着いてホッとしていたのに。
こればかりは どうする事も出来ず辛いですよね。

つわりよ、早く終わってくれ!と毎日祈るばかりです。(笑)

jarimi

今週末で15wです。
今までの食べづわりや気持ち悪さはなくなったのですが、朝起きたてや、消化不良のものや、身体に悪いもの(ミスドで吐きました。他添加物多いお菓子食べたとき)など食べたとき、またお風呂上がり、2日に一回は吐いてます(;^_^A

くまたろう

今13wです。私も12wちょっと前から数日間気分が楽になりつわりも終わりかっ!って思ってたらまたここ一週間ずーっと気持ち悪いです。。もう耐えるしかありませんね。