※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳6ヶ月子持ち、2歳子持ち、独身の3人で集まるにはどんな場所が良いと…

0歳6ヶ月子持ち、2歳子持ち、独身の3人で集まるにはどんな場所が良いと思いますか?

3人(5人)でランチをすることになったのですが、場所に悩んでいます。

・0歳の家?
・2歳の家?
・0歳の家の近く?
・完全個室のお店?
・チャノマカフェのようなソファのお店?
・回転寿司?

どんなところがよいと思いますか😂?
正直私は子供連れてくの怖いのですが、(うちの子絶賛イヤイヤ期)あとの2人は会いたがってます😂

そして6ヶ月の時って何が大変でしたっけ…忘れてしまいました💦

場所は東京なので割とどんなタイプのお店でもあります。
わかる方は具体的なお店の名前も教えて痛いだけると嬉しいです🥲

コメント

ままり

綺麗なキッズルームのあるカラオケはどうでしょう🤔?
ママ会プランのあるカラオケとかもあると思います✨

6ヶ月、ズリバイ?ハイハイ?何にしてもゴロゴロできるスペースがあった方がいいし、
2歳、キッズルームのおもちゃ&カラオケで子供向けの歌とか(アンパンマンとかはアンパンマンの映像も流れたりするし)流してご機嫌取り、
独身さんはもしかしたらオシャレカフェとか美味しいランチをご所望かもですが、まぁ、ゆっくり喋れる空間で我慢してもらって、、、
カラオケなので勿論防音だから赤ちゃんが泣いても2歳のイヤイヤが爆発しても問題ないですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケなんて考えてませんでしたー!!少し調べてみましたが、今は進化してるんですね…!ビックリ!!
    とっても参考になりました🤩ありがとうございます😊❣️

• 11月12日
S

2歳の子の家と0歳の子の家が遠くないなら、2歳の子のお家が1番過ごしやすい気がします💡

6ヶ月だと…寝返りはするとして、ずり這い、ハイハイ、つかまり立ちあたりするかしないかくらいでしょうか…

上の子が4ヶ月の時に、独身の友人と、2歳3ヶ月の子がいる友人宅に遊びに行かせてもらったことがありますが、
お子さんは自分のスペースで自由に遊んでたし、大人は一緒に遊んだりのんびり喋ったりできたし、ベビーガードなど家の設備?とか2歳の子が家で過ごす様子を見れて勉強にもなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそう思いますか!!私も2歳の子の家がいいのかなと思ってました!!
    しかし2歳の子というのが私なのですが、家が汚くて狭すぎて😭😭😭笑

いいところ見つからなかったら頑張って掃除します🥲笑

ご回答ありがとうございます😊💓

• 11月12日
ちの

キッズルームのあるカラオケとかが楽でした!
うちには2歳がいますが、2歳を0歳児の家に連れて行くのは怖いし、物足りなくて騒ぎそうです🤣笑
赤ちゃん連れてきてくれた方が、赤ちゃんに使える物もある程度揃ってていいかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭0歳の子の家怖いですよね😭

カラオケ!!ほかの方も書かれていました!少し調べてみたのですが、フラットなクッションルームなどもありとても良さそうです😳💓
    ご回答ありがとうございます😊

• 11月12日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

2歳の家、もしくはカラオケパセラのフラットルームがいいです!

2歳の子供と0歳の家なんて行って何かやらかしたらと思うとヒヤヒヤして行けないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!私も先程パセラ調べたのですがとても良さそうです!!!おもちゃの貸し出しとかもある感じですかね?それならなんとか遊んでくれそうです😍

• 11月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私が行ったことあるのは横浜でしたが、おもちゃの貸し出しありましたよ✨
    絵本もありました!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!有力候補にさせていただきます🥰

• 11月13日
働きたくないマン

2歳の子の家ですかねー🥺

置いていけるなら写真とか動画だけ見せるにしておいて行きます。笑

置いていけるなら0歳のうちか、個室のお店かなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当遅くなりすみません!
    やっぱり置いていくのが賢明ですかね😂笑

個室のお店検討してみます!!ありがとうございます😊

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当😭!?お返事!!です!!
    お弁当屋さんになってしまいすみません😭笑

• 11月15日