※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から検査薬で陽性反応。胎嚢確認できず不安。再度診察も胎嚢なし。子宮外妊娠の可能性に不安。排卵日ズレないが5週で胎嚢見えず。

生理予定が11月5日でした。
検査薬を7日にしたところ陽性。少し薄め。
そして不安なので8日にも。濃くでました。
その日に診察に行ったところ胎嚢確認できず不安になり、今日再度行きました。予定だと5週でした。
全く胎嚢もなく。。
もしかしたら子宮外妊娠ではないかと思ってしまっています。

検査薬は今日逆転が見れました。なんとなく不安で行っただけです。。

このまま胎嚢見えないのか不安です。
排卵日もズレていないと思います。
ずれもなく5週で見えなかった方いますか。

コメント

桜

5週だと排卵がずれてれば見れない可能性はありす。 なので おおよそ2週間ぐらい経ってから行くとベストかなと思います。

検査薬の逆転は関係ないらしいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫か不安になってしまいました。。逆転したから見えるわけではないですか🥲

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに性行為は19日の一度のみでした。。なのでズレていたら可能性低いのかなぁと思って、。

    • 11月12日
mimo

行くタイミングが早すぎかな、。と。

排卵日確定で
6wはじめでやっと胎嚢って感じでしたが
ちゃんとふたりとも産まれてきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6週の胎嚢ってどのくらいの大きさでしたか?(T ^ T)

    • 11月12日
  • mimo

    mimo

    10mmだったとおもいます。
    他の人と比べると
    ちいさくて不安で不安でしたが
    先生からはおめでとうございます
    だけだったので大丈夫だと信じてました。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです。。
    この後ちゃんと胎嚢みたいです。

    • 11月12日
  • mimo

    mimo

    いまからおもえば
    胎嚢なんてエコーの角度で
    数ミリくらい違ったりするので
    大丈夫なんだろうなって感じですが
    いざ自分がってなると不安ですよね。。

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安です(T ^ T)

    • 11月13日