※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと断捨離をしていたら高校生のときの元カノとの写真が何枚か出…

旦那さんと断捨離をしていたら
高校生のときの元カノとの写真が何枚か出てきて
見たくなかったのに見てしまった、、😩😩💦

昔携帯とか見てしまって嫌な思いをしたから
そういうパンドラの箱は開けたくなかったのに、、

私ヤキモチ焼きなので、元カノのとかのことも気になって無理ですー🥹🥹💦

元カノなんて何十年も前のことなんだから!って思いたい、、
励ましのお言葉ください😩🥹🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅
私が知らない高校生のときの旦那を知ってるんだ…とか
楽しく付き合って、こんなことしたのかなー?とか色々妄想して病んできます😅

はじめてのママリ🔰

私も極度のヤキモチ焼きで
昔のことなのに嫉妬しまくる
性格です😭
そんなの見てしまったら
冷静になる、病む、冷静になる、病む、を繰り返してしまいます😱

☆

私なんて逆に気になって可愛い子だったら可愛いー!!!!😍こんな子と付き合ってたのに別れたのもったいな!!Σ(ʘωʘノ)あほやん!て話したりしたことありますよ笑。元彼だった人に😂何十年も前のことにヤキモチやくなんて可愛いすぎー!!旦那さんのこと好きなのが伝わります🥰羨ましい夫婦です🥺その気持ち大切ですよ🥰

はじめてのほっしー

私もヤキモチやきです🥲
もう10年以上前ですが実家に住んでて部屋の片付けしてたら、元カノのブラがでてきました😡
ブラよりマシと思って前向いてください🥶笑

• はじめてのほっしー

はじめてのほっしー

ちなみに手紙も出てきました😂

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私なら爆笑して旦那に見て見て!あんた、めっちゃ若いやん!!!ってネタにしちゃうと思います🤣🤣