※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の顎が赤くなることが気になります。夜に赤くなることが多いです。原因が分からず、ガサガサしています。食物アレルギーか乾燥が原因かもしれません。

子供の顎が赤くなるのが気になります

朝は比較的綺麗で、特に夜赤くなるかな?と思ってます

何すると赤くなるとか、何食べると赤くなるとか、私しか分からないはずなのに私が原因分かりません💦💦

ガサガサして赤くなっています、、、

落ち着いている時は綺麗さっぱりしているので、食べ物のアレルギーで蕁麻疹かなにかなんでしょうか、、

この時期なので乾燥なのかなとも思いますが、、、

写真よりもっと濃い赤のときもあります

同じようなことで悩んだことある方いませんか?

コメント

deleted user

乾燥が原因でした🥲🥲かなりこまめに保湿と、皮膚科でもらった弱いステロイドを少し塗ってたらすぐよくなりました💪🏻

  • ママリ

    ママリ

    やはり乾燥なんですかね、、
    私の子と同じように、綺麗な時もあるし、赤い時もあるって感じでしたか?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね💧綺麗な時と荒れてる時がありました!

    • 11月12日