※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して5年目になりましたここ最近はもう子供もいると旦那にも八つ当た…

結婚して5年目になりました

ここ最近はもう子供もいると旦那にも八つ当たりばっかりしちゃうし、キレて叩いたりしちゃうし、口悪くなっちゃうし、あれとってあれやってってすぐ言っちゃうしなーって
思ってたところでした、、

この前、旦那さんとの高校のときの元カノの写真がでてきて、あーこれ元カノでしょー😁😁?とか言ったら
違うよー捨てていいよーって言われました(笑)

旦那さんは結構モテる人で、周りからも好かれます🥹

昔付き合ってる頃は自分磨きかなり頑張ってて、
性格も穏やかに穏やかにって思ってたけど結婚したら
なかなかそうはいかず、、😩😩💦

最近は自分どころか娘にも怒ってばっかりだし、、、

元カノとの写真をみてなんか自分が燃えてきました(笑)
私ヤキモチ焼きなので、その写真とか全部捨てちゃいました、、、💦💦

これからもずっと一緒にいるわけだし、これから浮気とかされたらもう生きていけないし、自分磨き怠らずに
頑張らなきゃなって思いました😩

皆さん、旦那さんとの生活今でも自分磨きというか
性格も穏やかに、とかできてますか?😩💦

コメント

らーめん

付き合ってからもう11年一緒にいますが、長く一緒にいたいからこそ、相手の気持ちも考えて、なるべく穏やかに過ごせるようにしてます😊
自分磨きは夫の為にというより、自分の為にしたい気持ちが強いです😂

はじめてのママリ🔰

付き合ってからだと10年くらいになりますが、全く穏やかには出来てません😂
そんな余裕なく😂
申し訳ない気持ちはありますが、もう性格上理解されているのでお互い様ですww

自分磨きは子どもに可愛いママと思われたいし、自分も老けたくないので頑張りたいです😊