※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が痩せることが心配で、運動不足かもしれない。公園では遊ぶが、普段は抱っこばかり。いつになったら痩せるか気になる。

息子まだまだ赤ちゃん体型で…
同じくらいの子たちもう細くて幼児体型なのにうちの子乳児体型で。
あるはずのない関節がまだまだたくさんあります😭

でもカウプ指数は標準です

いつになったら痩せるますかね。
確かに食べること大好きですが、最近は抱っこ抱っこでびっくりするくらい歩きません…😭
公園や遊び場では何時間も遊び回りますが、ほんとにそれ以外は散歩も買い物も抱っこです
運動不足ですかね😭😭😭

コメント

次女は、2歳半くらいキューピーちゃんみたいな体型でしたよ😁それが、可愛くて可愛くて❤️
3歳過ぎて、急にすっとしてきて、5歳になるとキューピーちゃんの面影もなくて寂しいです😭

なかむら

特に太り過ぎとかじゃなければ、放っておいてもいつか普通の体型になるので、今はお子さんのムチムチを思う存分堪能しておいたほうがいいです!!🤣
うちの次女は4歳ですが未だにお腹だけはめちゃくちゃポッコリしてます。笑