※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yut
子育て・グッズ

離乳食初期から、楽したいなと思って、業務スーパーの冷凍野菜をバンバン使っていました。同じような方いますか?

離乳食初期から、楽したいなと思って、業務スーパーの冷凍野菜をバンバン使っていました。同じような方いますか?

コメント

はい!私です!ほぼコープさんに頼り切っていました☺️

• yut

yut

コープは、業務スーパーのような冷凍野菜があるのですか??

• 11月12日

退会ユーザー

すいません、私はもっと横着しまして、コープにはお粥とかペースト野菜とか離乳食の冷凍のものがいっぱいあるんですがそれに頼っていました。

• 11月12日
  • yut

yut

いやいや、でもコープは国産ですよね?今さらですが、業務スーパーは中国産らしくて、私は娘のこと考えなさすぎたなーと思いまして、、、私、ダメダメだなーと。

• 11月12日

退会ユーザー

あーなるほどなるほど!そうか。たしかに初期はそこ気にしてましたね🤔ちょっとしてから1歳くらいとかはもうブロッコリエクアドル産とか使ってますけど。

• 11月12日