※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

7歳女の子へのプレゼント今度、夫の同僚へ出産祝いを贈るのですが、上の…

7歳女の子へのプレゼント

今度、夫の同僚へ出産祝いを贈るのですが、上の子(女の子、7歳)にも1000円くらいの物をあげるとしたら何がいいでしょうか?
すみっコぐらしが好きだそうです。

生まれるのは男の子で、姉弟お揃いのものも考えましたが思いつかず、、、
文房具かヘアゴム、ヘアピン、移動ポケット?
人気の本とかあるでしょうか?7歳だと絵本は読みますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すみっコぐらしのミニハンカチとか、キーホルダー、鉛筆ならBとかファンシーショップに、たくさんあると思いますよ。
ゆめかわのユニコーン、、マカロン柄なんかも人気ですよね。

• とまと

とまと

ファンシーショップ見に行ってます!マカロン柄とかもあるんですね。ありがとうございます!

• 11月12日
  • とまと

とまと

行ってみます!(誤字でした💦)

• 11月12日

シール、レターセット、スタンプセット、文具、メモ帳などいろいろ詰めてプレゼントしたことありますよ🎁

• とまと

とまと

レターセットやシール、私も子どもの頃好きでした。探してみます。色々詰め合わせがいいですね。ありがとうございます!

• 11月12日
けろけろけろっぴ

レターセット
鉛筆 とか嬉しいと思います!
絵本は長女は読まないです😭

• とまと

とまと

絵本は好き嫌いありそうですね、やめときます!鉛筆は絶対使う物ですよね。ありがとうございます!

• 11月12日