※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

発表会前に熱を下げる方法や、幼稚園への出席について相談です。

16日に年長さんの発表会があります。
幼稚園のメインイベントです。
それなのに、、、今、熱がありました😭😭
3日猶予がありますが、発表会までに
熱を下げて元気にする為に気をつける事はありますかね💦
本人は練習をとても頑張っていて、今、発表会出られないと泣いています🥲🥲
日曜日に熱が下がったとしても、残りの月曜火曜は幼稚園出席しますか??
気をつける事あれば知恵を貸してくださーい😭😭

コメント

deleted user

とにかく寝る!出来ればしっかり食べる!ですかね😂😂こればかりはどうもしようないですが。。。

ぶり返したら嫌なので私なら月曜日火曜日休ませます!じゅうぶん練習してきてると思うし二日くらい大丈夫😂
早くさがりますように🙏

ねこ

知恵熱とかじゃないんですかね?
明日1日ゆっくりして様子みて月火登園するか考えます!

ママリ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️無事に日曜日に熱が下がり月曜火曜は出席、ただ幼稚園が終わったらすぐ帰宅して引きこもりました!笑 発表会も万全の状態でした😊ありがとうございました✨✨