※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊娠・出産

つわりが再発している可能性があります。便秘も解消し、食欲がない中で食べないと吐き気がする状況で、つらい症状が続いています。

今10週で
割と早い段階からつわり始まり2週間前がつわり酷くて仕事休んだりしてました。

先週の土曜日あたりから段々落ち着いてたのですが、
昨日から朝起きた時の頭痛と吐き気が出てきて
なんなら2週間前よりキツいです。
2週間前は頭痛無かったのに昨日から吐き気より頭痛の方酷くて、、、

これはつわりぶり返したんですかね?🥲

ずっと便秘だったのも快便?とまでは行かないけど治って、
食べた半日後くらいにお腹痛くなって食べた分出きったんじゃないかってくらい出るしそのつらさもあります。

食欲ないけど食べなきゃ空腹で起きた時余計吐き気するし
つらすぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわり後半もっぱら頭痛メインの症状でした。頭痛で吐くといった感じで。頭痛は2ヶ月くらい続きました。
ある日ぱったりとおさまり、吐き気も何もかもおさまりました。

なので、つわりだと思いますよ💦