※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

子供達におもちゃ一つ買ってくれたことない義両親。今月娘2人とも誕生日…

子供達におもちゃ一つ買ってくれたことない義両親。

今月娘2人とも誕生日なんですがもちろん何も無し
でした(笑)
旦那が、私の母と祖母は誕生日プレゼント買ってくれ
たけどあなたたちは何もないのかね。と言ったらし
いがその後も何もなし(笑)

それなのに頻繁に旦那休みの日は義父が、
今日なにしてるんだ?実家に子供ら連れてこないのか?
とか、
温泉一緒に行こうよとか会うたび言ってきて
こっちからしたら何にもしない奴が何言ってるんって
思ってしまいます😅

義両親ってこんなものですか?(笑)😅😅

コメント

2児のママになる25歳

買うのが当たり前では無いのかなと思います!義理両親は現金でぽんと出したり私の親は小さいものをちょこちょこ買ってきたり、私だけがいる時は気を使って義両親は来ないですが私の親なので自分の両親はちょこちょこ来たり私がいったり、あと誕生日プレゼントは私の親も義両親もないです!お年玉、出産祝いくらいです🤔

• るー

るー

やっぱり義両親には期待しない方がいいのですね🥲💦
    お年玉も去年は、旦那が言ってからやっと渡してきたって感じで😅
    付き合いもあいさつ程度にしたいです😅笑

• 11月12日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

そんな気がします😹家族になったとはいえ、、って感じなので😹言ったのにってなると買うものが分からないのかなんなのか、、義両親には年に1~2回しか会ってないです😹(笑)

• 11月12日
  • るー

るー

年に1、2回!理想です🥹✨
    わたしは義両親から家も近いので1か月に2回のペースなので少しさりげなくペース落としてみようかなと😅🤣

• 11月12日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

頻度高いと疲れちゃいますよね😭😭会いたいのはわかるけどそれなら、、ってぶっちゃけ思っちゃいますよね😹😹

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

珍しいですね💦
元々義家族への期待は禁物と思いながら日々過ごしてますが、孫、私たち夫婦へも何かと良くしてくれます🤔
旦那さんがそんだけ突っ込んで聞いても、何が欲しい?とかも無いんですよね??💦

• るー

るー

そうなんです😣旦那が義両親に、私のお母さんたちに買ってもらったって逐一報告しても、うちらは何買っていいかわからないし〜とかほざいてて、はぁ?って感じです😅
    期待はしてなかったんですが、最近旦那の妹の子供たちと食事に行ってご飯ご馳走してあげたりしたとか言ってて、そんな金あるなら何か渡してくれてもいんじゃないとか思ってしまって🤣💦

• 11月12日
うどん

うちもです!
今までに出産祝いや、子どもたちへの誕生日プレゼントや七五三などのお祝いなどもらった事ないです💦
お年玉ももらった事ないです😱
実家は色々としてくれるので、比べちゃってモヤモヤしてしまいます😂

• るー

るー

そうですよね!?めっちゃモヤモヤしますよね😣💦
    それなのに、態度デカいし、あっちの家に顔見せに行くの当たり前みたいな態度でイライラしかしないです😅

• 11月12日