※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛があるが、病院に行くのが気まずい。張りが10分おきに5〜6回あり、痛みはない。助産師からは生理痛のような感じがあればとアドバイスを受けたが、心配している。

前駆陣痛で病院行きすぎるのも気まずい😢
今2人目妊娠中で37週近いです。

痛みのない張りが10分切ってて1時間に5〜6回ありました。午前中のみ測ってて腰も痛かったです。

5分、7分、10分などバラバラでしたがこんなに張ることなくて病院へ行きましたがフライング😣

やはりただの張りだけだと違うのですね…
1人目が早かったのと、病院から違和感あればいつでも来て!と言われますが今日仕事前の寝不足の旦那起こしていくのも、機嫌悪かったから申し訳なく感じて…(具合悪かったみたいですぐ謝られました)

間隔が短くても、少しでも痛みが無ければ違うのですかね?
助産師さんからも生理痛みたいな感じがあればと言われたのですが、心配で😣

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に電話で聞いてみるのはどうですか😀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日かなり間隔短くて行ったのですが、やはり痛みがないとと言われてしまい😢
    でも痛みない場合もあるとママリで書いてあり不安になりました🥺

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、それは不安ですよね🥲
    等間隔で来るまでは様子見って感じですかね

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭ありがとうございます!

• 11月12日