※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子へのプレゼントについて相談です。1万円の予算で、高価な1つのおもちゃを考えています。クリスマスには細かいものをあげたいとのこと。プラレールは持っているが、YouTubeが好き。熱中するおもちゃの提案をお願いします。

12月に3歳になる男の子がいます

1万円くらいの予算でプレゼントを買ってあげたいです
細かいものをたくさん、と言うよりは高いものをひとつ買ってあげたいと思ってます!
すぐクリスマスが来てしまうのでクリスマスので細かいものあげたいと思っています🎄
プラレールは家にあり遊んでいますが熱中してるほど熱中してるわけでもないです😂
1番好きなのはyoutubeみること、、、😓笑

何が熱中しそうなおすすめのこういう時にしか買ってあげられないようなおもちゃありますか??

家にあるのは
・アンパンマンのジャングルジムと滑り台
・トランポリン
・レゴデュプロ
・プラレールの電車1とレールがちょいちょい
あります!

コメント

ままり

キックバイクなどの外遊び用のものはどうですか??
室内ならピタゴラスおすすめです💓

あや

アンパンマンの知育パッドいいですよー!

あとは、ストライダーみたいなキックバイクもオススメです!

うちの子も同じ時期ですが、YouTubeでおもちゃの動画ばかり見てるからか、欲しいものがはっきりしてて...(笑)
本人が欲しいものいくつか言ってて、じぃじばぁばたちにもおねだりしてました(笑)