※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

妊娠検査薬で線がうっすら出ているが、妊娠の可能性があるか相談。生理予定日から4日過ぎており、肌荒れや吐き気が気になる。1人目のときと症状が違うため、再検査を検討中。

妊娠検査薬の写真のせてます。

うっすらと線が出てるのですが見えますか?😲笑

生理予定日から4日過ぎてます。

顎がすごく痒くて、肌が荒れてきてます。
生理前にニキビがたまに1つ出来るかな?ぐらいなので、こんなに肌が荒れてきてもしかして、、と。🙄
あとは、毎日1度は柔らかめの感じで下してます。

1人目のときは、肌荒れとかはなかったのですが、下したり吐き気があったのと濃く陽性反応でたので妊娠が分かったのですが、
今回は妊娠の可能性ありますかね??🤔
もう少し経ってからまた検査薬してみようと思うのですが、みなさんはどう思われますか?👶🏻🤍

コメント

ママリ

見えますが蒸発線かなぁ?😢どっちだろ、、、
すぐ線が出たなら妊娠かと思います!✨時間が経ったものだと怪しいですね💦

また一週間後線がくっきりでますように…🥹✨✨✨

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    コメントありがとうございます☺︎
    すぐ目視できるぐらい線が出てきた感じでもないんですが、そんなに時間を置いてたわけでもないって感じで微妙ですね😂😂笑

    ありがとうございます☺️
    また来週のどこかで検査薬してみようかと思います🤍

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    生理予定日一週間過ぎた時に検査しました。一週間たってたら待たずにすぐ濃くせんがでてきました💦

    妊娠されてますように…🥺✨✨
    2人目いいですね🥹✨

    • 11月12日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    やっぱり早めにしちゃうと薄かったり正しくできない事もありますよね😭

    うちの娘も1歳と3カ月なので近いですね🥰

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありますあります💦あと検査薬によっても正確じゃないとか…何のための検査薬?て感じですよね。笑

    そんなんですか✨✨
    2歳差くらいで2人目が欲しいなぁ。と思っているんですがなかなか💦
    チャレンジしてもないです😂笑

    • 11月12日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    本当ですよね🫠安いわけじゃないからあんまり使いたくないし。笑

    え、一緒です!!😂🫶
    私もできたら2歳差がいいなって思ってたので、先月排卵日らへんで2回しただけです😂娘産んでから性欲なくて、、😂

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    わかります😂w

    3歳差だと入学卒業被って大変ですしね😅笑
    私なんて身体に胆石あって、手術するまで行為なしになりました。笑
    スタートもきれず😇

    • 11月12日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですよね!😂
    3歳差が楽とは聞きますが、金銭的な面とかで勝手に2歳差がいいなって思ってます😂笑

    わ!それは大変ですね😭
    手術はすぐにできそうなんですか?🥺

    • 11月12日