※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイン
お出かけ

熊本県内のみなさん!美味しいみかん今年食べましたか?どこで買ったか教…

熊本県内のみなさん!!!!
美味しいみかん今年食べましたか?どこで買ったか教えてください🙏一応熊本市中央区住みですがある程度なら遠出してでも美味しいみかんを買いに行きたいです(♡´꒳`♡)

コメント

はじめてのママリ🔰

果物なら
サンサンうきっこうき菜館おすすめです。
野菜も安いし、果物美味しいので毎週買い出しに東区から行ってます🚗

• レイン

レイン

ありがとうございます!
    サンサンうきっこうき菜館行ったことがなく、行ってみたかってので気になります😍
    日曜日も空いてると思うので行ってみようかなー👌🏻 ̖́-‬

• 11月13日
ぽん

いつもは玉名市天水の郷○一で買ってますが
西区の優峰園フルーツランドの売店のみかんを買ったらとてもおいしかったです🤗
みかん狩りも併設してて園内で収穫したみかんはさらにおいしかったです🤩

• レイン

レイン

ありがとうございます!
    先日娘が学校の見学旅行で優峰園へ行きお土産のみかんを貰ってきてましたがたしかに美味しかったです😍
    今日行きたいけど空いてるかな……調べてみようと思います🙇‍♀️

• 11月13日
うさまる

上の方も書かれてますが優峰園のみかんすごく美味しかったです☺️☺️