※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
産婦人科・小児科

中野区で外国人に慣れた産婦人科を探しています。費用を抑えたいです。知っている方、教えてください。

友達からの相談です。
ネパールの出身で、今妊娠していて、産婦人科を探しています!
東京の中野区に住んでます。出来るだけ近いところで、外国人に慣れているところありますか?出来れば費用を抑えたいということで。知っている方いらしたら教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

聖母病院は外国人多かったですよ!キリスト系なので、ネパールだと宗教が合うのかかどうかはわからないですが。。
値段は特に安いわけではないですが、相部屋なら60万位からだと思います。

• ゆこ

ゆこ

返信ありがとうございます!
    聖母病院!調べてみます!
    友達も、お金のことが気になるみたいで、なんとかしてあげたい気持ちはあるのですが💦だけど、お金のことばかり気にしていて、外国の人に慣れていないところだと言葉が通じないことがあるとそれは大変じゃないかなとも思って💦自分のことならなんとかなるけど、赤ちゃんのことがあるので💦ちょっと友達にも伝えてみます!ありがとうございました!

• 11月13日
hhyh

大久保にある、東京山手メディカルセンターは外国の方が多いと聞きました。又聞きではありますが…
費用については分かりません。すみませんm(__)m

• ゆこ

ゆこ

情報ありがとうございます!
    調べてみました!そんなに高くないかなと思いました!助かりました!参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 11月13日