※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

wondfo排卵検査薬で、3分後に陰性でも5分後に陽性になっても、最初の判定が陰性なら大丈夫ですか?女の子産み分けで不安になっています。

wondfoという排卵検査薬、3分後くらいは陰性(判定線より少しだけ薄いくらい)なのが5分すぎて陽性になった場合ももちろん陰性ですよね!

女の子産み分けしてて、今日とろうかなと少し不安になって、初歩的な質問すみません。🙇‍♂️

コメント

ママリ

5分後でもめっちゃ濃い線なら陽性と思ってます😳😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今もう一度やってみたら5分すぎくらいで強陽性になり、今日タイミング取るか迷いまくりです😭一昨日して、昨日してなくて、、

• 11月12日
なっぴ

そう言う場合、おそらく半日後には強陽性になるんじゃないかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、もう一度やってみたら確かに強陽性になってビックリです!とはいっても5分後くらいに見たので正確じゃないかもですが、、
    今日タイミングとるかものすごく迷います😭(昨日なし、一昨日した)

• 11月12日