※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理弟の結婚式を19日に控えています。ですが、コロナにかかり参加でき…

義理弟の結婚式を19日に控えています。
ですが、コロナにかかり参加できなくなりました。
何らかの形でお祝いしたい、式をいいものにしてあげたいと考えています。
現在検討していることは
祝電とバルーンアートを送る→バルーンアートは、式のイメージを壊す可能性があるかなと思い躊躇しています。

ライン電話で、式の途中で繋いでもらう→プランナーさんと式を邪魔しない形でお願いできるか考えているところです。

他に何かいいアイデアがありましたら、教えてください。

コメント

ハル

祝電と後日、お祝いのお金でもプレゼントでも渡したら良いかなと思います😊👍

変に送ったりLINE電話すると式の進行の妨げになったりしたら困るので💦💦

りんりん

仲の良さにもよりますが、結婚式って女性のこだわりがあるので当日に何かするのはやめておいたほうがいいかなと💦
義理弟のお嫁さんが嫌がるかもしれないですし一生のことなので後日お祝いなにかしてあげたほうが無難かと😊

式の途中でママリさんのためにライン電話をするってことですか?

1人のためだけにそこに時間は使えないかもしれないので無難に電報でいいんじゃないかなーと思います🤗