※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義両親からの息子への誕生日プレゼントなのですが、半額専門店(トアマ…

義両親からの息子への誕生日プレゼントなのですが、半額専門店(トアマート)で買ったようです。
同じような方いらっしゃいますか?
値段ではないと思いつつも、半額専門店って…と思ってしまって心が狭いですよね。
義実家は一軒家に住んでいて、普段から節約しているようなのですが、義母がミーハーで流行っているスイーツなどには惜しみなくお金を使っています。
私は節約していますが、人へのプレゼントは節約しないと決めているので人それぞれですよね。

コメント

ちょんちょん

自分達にお金を掛けて、孫に半額って『えっ😅』って感じですよね😮‍💨
うちの義親似たようなもんですけど💨

去年から子供達へのクリスマスプレゼントがなくなり、今年から誕生日プレゼントもなくなりました。
でも今年、義母も義父も新車を購入し一千万は使っています。
旅行もしてます😅

モヤモヤしちゃいますよね😥

• りんご

りんご

本当モヤモヤします。
    実家が結構孫に尽くしているので特に思ってしまいます💦
    比べることではないですが、比べてしまいます💦

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

物によります!
例えば予算が1万円で定価2万が半額だったよー!なら有りです👍
友達から下の子の出産祝いを聞かれた時に女の子用の80か90の夏服でリクエストしたら、時期が7月末だったので夏物がセールになっていて、「セールだったから普通より多く買えたよー!」とブランドの服をくれた子が何人かいました🥰

義両親で定価5000円のを半額で買ってこられるとケチだなって思います😂

• りんご

りんご

たしかに、ものによりますね💦定価4000円のものでした💦倹約家ではなくただのケチですね。

• 11月12日
🍠

うちは気にしないです🤣🤣
くれるだけありがたいですよ!w

うちは孫差別されてるので誕生日ないです!