※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

1人目の子供が病気を持って産まれてきた方、2人目出産時の不安をどうや…

1人目の子供が病気を持って産まれてきた方、2人目出産時の不安をどうやって乗り越えましたか?💦💦

1人目が重症疾患児で触れるまもなく運ばれて行って、幸せな産後を送れずに今でも思い出してトラウマです。
産まれるまで病気はわかりませんでした。

2人目の今も何も指摘はされてませんが、1人目健康な人よりは病気の確率は上がると書いてあるし、どうせ私はまた健康に産んであげられないんじゃないかとか、産後の病室で赤ちゃんを抱っこして幸せそうに母乳をあげたりしている姿が全く想像できません😞

どうせまた、、、どうせまた、、、と毎日思ってしまいます。子供に失礼だと思いますが1人目出産がほんとにトラウマすぎて前向きになれません。。。

同じような経験がある方のお話聞きたいです

コメント