※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

年末年始に妊娠を考えています。妊娠パワーをください。心配でいっぱいです。

年末年始頃、タイミングをとろうと思っています!
変にズレなければ合うはず!!

みなさんの妊娠菌、妊娠パワーをください♡(๑•̀Δ•́)

すみません、気休めですが…💦
その事で頭も気持もいっぱいいっぱいになりそうで😓

コメント

妊娠菌届け~
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

たけるママ

妊娠菌どうぞ( ^ω^ )♡

sei

є(・Θ・。)э››~♡菌♡

あおくん

♡妊娠パワ〜๛ก(ー̀ωー́ก)♡

みっころちゃんママ

妊娠菌ではないのですが・・・

この際、
いっぱいいっぱいになりそうな心と身体と頭を一度リセットしてご主人と心から愛し合うことに専念してみて下さい😊

私もタイミングとらなきゃって一生懸命だったのですが主人の仕事やスケジュールもあるしじつはタイミング取ることってなかなか難しいことでもあるんですよね、、

それに女の人が躍起になると男性も愛し合うことにプレッシャーを感じちゃう💦

なので私は好きな時にランダムにでもそんなに日にちは空けずに主人と仲良くしてました。

そして恵まれた二人の子供ですがどう逆算しても排卵日から結構ズレて着床しているのです、、しかも二人とも。。

もちろん確率なのでベビちゃんが来てくれる確率が高い時に!ということが一番理想ですがそこが神秘の部分かと身を持って体験したのでそう強く思います☺

「こんなに仲良しで、ラブラブなパパとママの所に早く来てねー貴方に1日でも早く逢いたいんだよ😘おいで、おいで❗💞」

と赤ちゃんがお二人の元へ降り立つのを具体的にイメージして・・

年末年始だからこそゆるりとしたお気持ちで今年一年を振り返りながらご主人といれることに感謝して、美味しい物を食べて(仲良くする日はアルコールはダメですよ😉)心から愛し合って下さいね😊

妊娠菌と同じくらい(いや、それ以上(笑))効果絶大です💖

陰ながらぽんちさんご夫婦に赤ちゃんが舞い降りることを心からお祈り致しておりますね😌💞

まるこ

2人目妊娠中です😘
1発的中1回きりのタイミングでうまく授かることができました♥妊娠菌どうぞ〜♪

えりん

私も妊娠を望んで
6年近くできませんでした。

排卵もしてなかったようで
どんなに不妊治療をしても
どれだけタイミングを合わせても
できず…

不妊治療をやめて
妊娠を意識しなくなって
何も考えずに仲良くしてたら
ありえないことに…妊娠!!
(今まで薬飲まなきゃ
排卵しなかったはずなのにです)

みっころちゃんママが
おっしゃる様に
あまり気にせず
旦那さんとの時間を楽しんで
くださいね〜♡

妊娠菌もどーぞ♪

ぽん

みなさん、ありがとうございます💕

気持ちの面でもあまり躍起になり過ぎない様にします!!
彼との時間もしっかり楽しんで、大切にしようと思います(^^)

まだまだ、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします😊

Bambi♡

わたしも今2人目妊娠中で胎嚢のみ確認しています♡
わたしも妊活で仲良しに必死になってましたが、なぜかその日はただ盛り上がって最高な夜でした笑 計算するとその時の子です(*´꒳`*)
やはりわたしもその時ばかりは2人が愛し合う気持ちが大事かなぁと笑笑 普段は喧嘩ばかりでもです( ̄^ ̄)ゞ
授かれますように♡

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(^^)
    そうですよね、あまりタイミングや子供の事ばかり考え過ぎないように気をつけます💦

彼と仲良しでいよう(笑)

• 12月25日