※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

昨日の出来事で次男進歩が見られた一面がありました➰🤩YouTubeを見て、次…

昨日の出来事で次男進歩が見られた一面がありました➰🤩
YouTubeを見て、次男が初めて『欲しい。買って。』ってのが聞けました➰☺️
今までトミカの乗り物のおもちゃを見ても、あまり欲しいとか言わなかったのに…ホントに欲しいんだなぁ➰って🤭
👩『サンタさんに買って貰ったら❓️』
👦『サンタヤダ‼️パパに買ってって言った。』
👩『パパに買ってって言いな。』
👦『パパ➰買って。』
👨『おもちゃ片付け無いと買えないなぁ➰』
👦せっせとお片付け始めた➰😁

うちの次男は言葉が上手く出ないのに、周りの理解力がなくて色々と悩んだ時期もありましたが…他の人からの経験談とか聞いたら、気持ちが楽になり余裕が出来ました➰☺️
他の人から見たら変わらないかもだけど…😒
次男も少しずつ言葉が出てくるようになったので、それもまた楽しみになりました。
小学生になるまでの時間は限られてるけど、保育園に通っている間に成長の進歩がまた見られたら良いなぁ➰☺️

コメント