※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子どもと2人で電車で動物園に行こうかと思っているんですがバギー…

2歳の子どもと2人で電車で動物園に行こうかと思っているんですがバギー必要ですか? 昼ごはん食べてすぐ帰ってくるつもりです。 2歳の上の子が歩き始める前に下の子を妊娠したので、しっかり歩くようになってから2人でお出かけするのが初めてです😅 自分で考えろって話しなのですが、下の子の都合でずっとバギーに乗せてたので分からなくなりました🥲 みなさんどうされていますか?

コメント

とま

その頃は
動物園で貸出してるベビーカー借りてました😌
とりあえず歩けるだけ歩いてもらって
ぐずったりしたらベビーカー借りるって感じでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど! 確かに最初から持っていくと邪魔過ぎですね!

• 11月12日
あくよう

ベビーカーは動物園でレンタルするかもです!
でも途中で寝たりぐずったらめんどくさいので念のため抱っこ紐腰につけて歩くはず^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    困ったときにベビーカー借りようと思います🙂
    やはりまだまだ抱っこになることのほうが多いですよね。ヒップシートつけていきます!

• 11月12日