※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月10日の赤ちゃんがカメラを見ると笑うが、人の顔を見て笑うのは朝だけ。声で笑ったことはない。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月と10日の子供がいます。
iPhoneのカメラレンズ(3つ)を見るとなぜかよく笑います。ですが、人の顔(私も含め)を見て笑うのは、朝起床後の機嫌がいい時だけです。それもニコッて感じだけです。声に出して笑ったことは一度もありまけん。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの子も声出して笑うことは全くありません😮‍💨
カメラは不思議そうに見るだけで、機嫌いい時にニヤッ…ってするだけです笑
声掛けが大事って言うみたいですが大きく心配する月例ではまだないかなって思ってます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく似た感じですね!わたしは心配症で気になって気になって仕方ないです💦

• 11月12日
はじめてのママリ

息子もiPhoneのカメラレンズ3つを見るとかならずと言っていい程、手足をバタつかせてニコニコします!
何か赤ちゃんにとってツボなのでしょうかね〜(๑′ᴗ‵๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!😂おかげさまで写真は笑顔ばっかりです💓

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました!😂

• 11月12日