※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は本当に私のことを女と1ミリも見てないと思います。絶対に自分から…

旦那は本当に私のことを女と1ミリも見てないと思います。絶対に自分からは誘ってこないし、昨日試しに浮気してる?と聞いてみると、そう思ってくれていいよと言われました。昨日は、誘ったら早く寝てくれ言われました。笑完全に嫌われてますね笑
たしかに、昔よりかなり太ったし努力してない自分も悪いけど、あまりにも冷たくて本当嫌いで私を女として見てないし愛されてもないのかなってすごく思いました。

コメント

ママり

お子さんはいらっしゃいますか?
もしいなければ、私なら離れます。
そんな状況辛すぎますし、これからの人生ムダにするような気がして一緒にいたいと思えないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもいます。
    子どもいるのでなかなか離れられないですね😅
    でも、ママりさんの意見にいいねがたくさんついてて、嬉しいです。

    • 11月12日
  • ママり

    ママり

    お子さんいるとなかなか難しいですよね。
    でも、子供は繊細ですから両親の仲が上手くいってないことは察します。
    女としてみてくれなくても、夫婦として、人として優しくしてくれたりはしますか?

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人として、、。
    でも、こんな発言するの人として酷いなとも思います😅
    たまに優しい時もありますが。

    こどものためを思うと、私的には離婚は選択肢にないです。
    ですが、もう誘ったりするのはやめます。、性欲は封印しようかな笑

    • 11月12日
う

そんな人を誘って気を遣って生活する必要ありませんよ。

なんだよそう思ってくれていいよって。
最低ですね
そこまで冷たく来ると人としてどう思われてるんだろとまで感じてしまいますね。

子供が居ないから離れます。
子供がいるなら、もう期待はせずにATMとしてみます
お金も入れなくなったら浮気の証拠掴んで離婚です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも人としてどうなんだろうと思います。
    人にそんな冷たい態度できるなんて信じられない!と思いました。

    私は、もう本当期待しないことにしました。

    • 11月12日
deleted user

そう思ってくれていいよ

ひどいですね。
ママリさんが可愛そうです。

旦那さんのことが好きなんですか?
なら、痩せて昔のようになってそれから誘ってみます、私なら。それまでは自分から誘ったり絶対にしません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう思ってくれていいよって本当ひどいですよね。きっと、浮気してるか、したいか、それか私には別にどう思われてもいいって感じなんでしょうね。

    たしかに。努力もしてないのに誘ったら良くないですね。それまでは、誘わないようにしてみます!
    といいたいところですが、この人のために痩せたい!とあまり思えなくなってしまいました😭😭

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きは好きですけど、努力したいまでいかないんですよね😅

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きだけど、そこまでじゃないって感じですかね😅
    気持ちが少しずつ冷めてきてるのかもですか?

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も相変わらず、もう旦那は寝ました笑
    本当浮気してるのかもしれないですね。
    出張行く時とか、1人でどこか行く時最近爪切ってるんですよね。

    この人のために痩せて可愛くなりたい!とか思えないです。。好きだし性欲はありますけど、多分そこまでではないですね。

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までは出かける前に爪切ることなかったんですか?😥

    旦那さんのこと、疑ってるから
    そこまで痩せる努力はしたくないってことですか

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まではなかったですね。

    疑ってるし、普段から言動とかも冷たくなってきてるのでこちらも、好きの度合いが下がってきてはいます。好きは好きですけどね😅

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね、冷たくされたりそんな疑われるようなことされるとそうなりますよね😥

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

私なら離婚しますね。子どもいても離婚です。
態度と発言が意味わからないです。
女として見てないし貴方との関係なんてどうなってもいいと思ってないと普通そんなこと言わないですよね。

間違いなく離婚一択です。ハラスメントじゃないですか?