※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食や食事で使うテーブルやベビーチェアについて教えてください。

離乳食始めた方やもう普通にお子さんと食事をされてる方は、どのようなテーブル使ってますか?椅子に座って食べる高いテーブル、または床に座って食べるテーブル
どちらですか?
うちは椅子に座る方なんですけどおすすめのベビーチェアありますか?足場があった方が咀嚼に関わってくるからいいと聞きますが、、

コメント

りったん

上の子は折りたためる小さいテーブルに、プーッとなる小さい椅子使ってます!
(写真添付しておきますね!)

下の子は離乳食なのですが、上の子が使ってるのと同じタイプの椅子に後付けでテーブルを付けられるので、テーブルをつけて使ってます!

みあ

最初はバウンサーか膝の上、8~9ヶ月過ぎから大人と同じ机(椅子に座るダイニングテーブル)で食べてます☺️
ストッケを使っていますが他を使った事がないのでオススメかはなんとも言えませんが🤔不備を感じたことは無いです!

🐣🩷

私はバンボを使ってます😊
赤ちゃんによっては離乳食はじめる頃にまだお座りが長時間自分でできない子もいるかと思うのでバンボ便利ですよ😊