※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家事・料理

旦那の弁当箱とか旦那のお義母さんが洗ってたのに、急に、旦那の弁当箱…

旦那の弁当箱とか旦那のお義母さんが洗ってたのに、急に、旦那の弁当箱とかは洗うようにして!と言われ、洗うタイミングないし、いつ洗えばいいの?って感じで嫌味か?って思うくらいイライラします!!
旦那の弁当箱も、旦那が帰って来たら自分で洗えばいいだけの話やとに!と思いほんとに双子妊娠中の私を使うな!って思ってしまいます!
どうしたらいいですか??

コメント

旦那に自分で洗わせます☺

• ckk

ckk

ですよね!!
    旦那が洗えばいいのにって思ってしまいます

• 11月11日

自分で洗わせますね(笑)
良い大人が自分で弁当箱も洗えんのですか?って感じですよね😮‍💨

• ckk

ckk

親離れできてないし、息子離れしてないお義母さんがむかつきます

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

小言言うならお前が作ってやれよ!ってなります😂
洗ってたのに急に洗わないって謎ですし、お義母さんが私洗わないから洗ってって言ってたよ〜って旦那に洗わせましょう😇
双子ちゃん安定期ないっていいますし、ゆっくりお身体休めて下さいね🥹

• ckk

ckk

朝とかも、朝起きれないと旦那のお義母さんからLINEで『おはよぉ!起きないとやばいよ!!』とかのLINEが来たりします!!
    ありがとうございます!!

• 11月12日