※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

産後、性欲がなくなり、行為が不快。嫌悪感があり、心を無にしている。将来的に元通りになるか不安。同じ経験をした方の意見が知りたい。

産後、性欲が全くなくなって、行為が不快すぎです😭

妊娠前は嫌とか感じなくて普通だったのに、
触れられるだけで無理です😭

旦那との仲は普通なんですが😭

似たような気持ちの方いますか…?
とりあえず心を無にしてみました😢

あと、月日が経てば(卒乳するとか?)
また元通りになりますか?
一生無理のままでしょうか…

人それぞれだとは思いますが、
経験談あれば知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は特に不快に思ってましたが
旦那が好きだ行為も好きだと
自分で言い聞かせたら1年1ヶ月ですが
まあまあ少しは良くなりました。笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    自己暗示?ですかね🥲
    私も2人目は特に不快で一生しなくていいと思っちゃいました😭

    • 11月11日
ビール

授乳中は私も性欲ほんとなくて、濡れもしないし、すっごい嫌でした💦
卒乳したらとたんに性欲戻りました!🥺

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    卒乳で元にもどったんですね🥲こんな気持ちも嫌なので私も普通に戻りたいです🥲

    • 11月12日