※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりゆか
家族・旦那

質問です。最近、離婚して6年ほど経つ旦那の元嫁から旦那の親族に連絡が…

質問です。
最近、離婚して6年ほど経つ旦那の元嫁から旦那の親族に連絡があったようで、その話の流れで旦那と元嫁の話題をいろいろ話していました。
その流れで元嫁の親族の話になり、私が「相手側と連絡とったりしてないの?」と何気なく聞くと、
旦那も、わりと直近で元嫁妹と近況の連絡を取り合ってたようです。
それを聞いて「あ、意外と思ってたより直近で連絡とってたんだぁ。知らんかったけど。ふーん」って感じでモヤッとしてます…。
連絡取れる状態だったのは知ってたけど、今まで聞いてなかったから寝耳に水すぎてモヤッとしてしまう私が心が狭いのでしょうか?😔
ひとこと言ってくれてたらなぁ…。
普段からお互い何でも話したり相談し合う仲だと思ってたので、余計にビックリしてモヤモヤしてます。
※旦那の浮気とかは疑ってません。

説明下手ですみません💦
モヤモヤする私が変なのかなぁと思い、質問させて頂きました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

デリケートなことだから、教えてくれたらもやもやせずに済みますよね😣

• もりゆか

もりゆか

コメントありがとうございます!
    そうなんです(>_<)
    デリケートなことですよね😂

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤします😱
私と再婚知ってからメンヘラ発動で泣きながら鬼電とかその他諸々あったので、その家族と連絡取るとか無理、やめてーってなります😂💦

• もりゆか

もりゆか

コメントありがとうございます!
    ですよね💦うちもいろいろありまして…元嫁妹さん自体は、害はないと思うけど元嫁がメンヘラっぽいからどこでどう繋がるか不安で😂

• 11月12日