※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

来週には妊娠9ヶ月入るのに、他県の義父を一泊させてあげようと言う旦那…

来週には妊娠9ヶ月入るのに、他県の義父を一泊させてあげようと言う旦那…。

・「コロナ陽性になったら転院しないといけない」→👨🏻「PCR受けんかったら良いじゃん」
・「お腹も張ってしんどい」→👨🏻「ふーん」
・「気も遣うしこの週数で掃除やら準備もきつい」→👨🏻「そう?別に気遣わんでいいよ」

義父は義父で、お盆に帰省した時には義父自身が濃厚接触者なのに「そういえば濃厚接触者になった」と事後報告。
外出先から帰っても手洗いをしない人です。
あまりにも妊婦を舐めすぎてませんか?

コメント

ゆー

うわー、無理すぎます。
絶対家に入れたくない、、。

妊婦じゃなくても小さい子がいるのに手洗いしないとか無理すぎます💦💦

はじめてのママリ🔰

コロナ陽性者また増えてきてますよね。
旦那さん無責任すぎます😟
転院もそうですけど、コロナに罹ったら
母体とお腹の赤ちゃんが危ないですよね💦
万が一のことがあったら大変なので
なんとしてでも拒否したいですよね💦

 ままり

旦那さん何もわかってなさすぎてイライラしますね🙄
はっきり嫌だと言わないとわからないタイプなんでしょうか?
ここまで言っているのに察してくれよ!って感じですね😭
ごめんなさい、めっちゃイラつきました笑

092159

なんのために泊めたいんですかね?
嫁的には迷惑でしかないのに。
ウザすぎる。。。

来るならこっちがホテル泊してくるわーと思います。

ママ

無理!何考えとるの?で終わります。

はじめてのママ

うわぁぁぁ有り得ない!
妊婦なめんなよって言ってやりたいです😠
お腹にもう一人抱えて、めちゃめちゃしんどいのに、その態度されたらさすがにキレます😅

まゆ

旦那さん自身は何も気を遣わないからいいんでしょうけど、こっちからしたらただの他人ですからね😠
ただでさえコロナ増えてきてるというのに他県からなんてもってのほか😟

主さんが今日は体調悪いといって何としてでも回避して欲しいです😣