※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

胚盤胞移植後、陽性判定を受けたけれど症状がなく不安。体外受精で妊娠した方の症状について共有してほしいです。

本日胚盤胞の移植をしてからBT11です。
BT9にhcg226で陽性判定を貰いましたが、相変わらず症状が何もありません😭
次はBT16に胎嚢確認です。

それにしても、あまりにも症状がなくて不安になり、毎日検査薬を続けてしまっていますが、未だ濃いままなので、赤ちゃん頑張ってくれてるのかなぁと思うのですが、なんせ症状がなくて不安です!
体外受精や顕微授精で妊娠された方、この頃の症状はどうでしたか?
よかったら共有していただきたいです👏🏼

コメント

yuri

娘の時はBT12あたりからつわりがありましたが、息子の時はなーんにも症状なかったです😂胸も張らないし、お腹チクチクもなく…💦
でも無事に妊娠継続できましたよ❣️
無事に胎嚢確認できますように🥰

• n.

n.

コメントありがとございます🥹
    息子くんの時は何もなかったと聞いて安心しました!
    今日もこれといった症状はなく、体調万全すぎます😅
    卵信じて、胎嚢確認まであと3日過ごします!ありがとうございました✨

• 11月12日
がーこ

一人目のときはその頃は妊娠初期症状みたいなのも、つわりみたいなのも、全然なーんにもありませんでした😂

二人目の今は来週心拍確認ですが毎日つわりで寝ています😖
妊娠によって全然違うんだなと実感しているところです😰
きっと赤ちゃん頑張ってますよ💪お腹に実感もないし不安な時期ですが、一緒に頑張りましょうね😉

• n.

n.

コメントありがとうございます✨
    一人目の時は症状なかったのですね!!つわりも毎回違うように、症状も違うのかもしれないですね🥺つわり本当に大変かと思いますが、いつか終わりが来ると思って乗り切ってください🥹✨
    ありがとうございました✨✨✨

• 11月12日
ぽよ

症状何もなかったです〜

• n.

n.

安心しました〜ありがとうございます🥹✨

• 11月12日
るい

BT11で582で無事産みました👌

妊娠の症状を感じたのは、それから1ヶ月後で
お腹空くのが早くなって、気持ち悪さも出てきました。

なのでいまは症状がなくても普通ですよ😆

1人目も2人目も受精卵移植して妊娠判定の1ヶ月後に症状出てます👌

• n.

n.

BT11の1ヶ月後だったんですね!!
    安心しました🥹
    ここまで体調が良いと逆に不安でしたが、コメントいただいて気持ちが落ち着きました!
    ありがとうございました💖

• 11月12日