※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
住まい

ベイシア前橋モール店(上泉町)の敷地の隣にあるベイシア電気で、エアコ…

ベイシア前橋モール店(上泉町)の敷地の隣にあるベイシア電気で、エアコンクリーニングを依頼したことがある方いらっしゃいませんか?💡
仕上がりはどんな感じでしたか?😊

近々エアコンのクリーニングを頼みたいのですが、どこの会社が良いのか悩んでいまして😅
ベイシア電気のエアコンクリーニング以外におすすめの会社があれば教えてください☺️✨

コメント

そこで依頼したことはないのでやり方は分からないですが、何社か相見積してみるといいと思います。その時にどうゆうやり方をするのか聞いたら教えてくれますよ🙋‍♀️

どういうタイプのエアコンなんでしょうか

• プニまろ

プニまろ

コメントありがとうございます😊✨

リビングと寝室にあるエアコンなのですが、お掃除機能付きタイプと付いてないタイプの2台です💡
    ネット色んな大手メーカーのエアコンクリーニングをザックリ見てみたのですが、色々とオプションもあるみたいで、だいたい4万くらいかかるのかなと思っています😅
    やっぱりそのくらいするんですかね💦

• 11月12日

退会ユーザー

エアコンの大きさってどのくらいですか?お掃除機能付きだとやはり高くなってしまうみたいですね🥲

地域のお掃除してくれる会社とかはご確認されました??意外とそうゆう所のが安かったりすると思います(*^^*)
    上泉って前高とか登利平の通りら辺ですよね💦

エアコンクリーニングコアとかパールヴァティーとかどうでしょうか

• 11月12日
  • プニまろ

プニまろ

2台とも壁に取り付けてあるタイプのエアコンです😊
    そうです、前高と登利平の通りです💡
    詳しくお店のお名前までありがとうございます🥺✨

ネットで色々と調べたら、くらしのマーケットなどのサイトで業者さんと直接やりとりが出来るところがあるみたいなので、そちらも調べてみようかと思います💡✨

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

プロのおそうじ こあ さんで頼みましたよー!丁寧でスピーディーで良かったです!
うちも2台(うち1台は掃除機能付き)でしたが、さすがに4万もしなかったですよ。参考までに。

• プニまろ

プニまろ

コメントありがとうございます😊✨

ネットで調べてみたのですが、大手の会社だと4万でも安いみたいですね💦
    やっぱり地元のおそうじ屋さんに頼んだりした方が安いみたいですね😅
    こあさんも検討してみたいと思います💡
    情報ありがとうございます🥰

• 11月15日