※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代で黒髪の人いますか?まだ白髪ないし、いけるとこまで黒髪のままでい…

30代で黒髪の人いますか?
まだ白髪ないし、いけるとこまで黒髪のままでいきたいのですが・・・定期的に美容室行って染め直すのもめんどくさいし・・・でもたまに無性に染めたくなります。垢抜けたくなります。ここ最近はずっと考えています。くだらない悩みです笑

コメント

はじめてのママリ

すっっっごくわかります!!!
私もずっとそう思ってて1年ほど前についに染めたんです
そしたらまぁめんどくさいめんどくさい😂💭
今地毛に戻そうとしてます😇
染めなきゃよかったと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーん🥹❤️⚡️
    リアルな声をリアルタイムでありがとうございます😭❗️こういうのが欲しかった❗️笑

そうなんですね💧
    元々私もめんどくさがりだし、子供いるしやっぱり白髪目立つまではこのままでいようと思います😂😂😂😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

黒髪飽きたし垢抜けたい!って私も思ってました😂
    でも結局ブリーチはしたくない(マメに手入れしなくて金髪になる未来しか見えない)ので普通のカラーだけだったんですが、それでも2ヶ月に一回は染めないと色抜けて汚い感じになっちゃって😭
    わかってた…わかってたんだけどめんどくさぁぁー!!金も時間ももったいねぇー!!ってなりました🤣🤣🤣
    そしていうほど明るい髪色似合わないんですよね…
    前もそう思って時間かけて地毛に戻したの忘れてました🤣
    今31なんですが、私も白髪目立つまでは地毛でいようと思います😇そして最後、真っ白のおばあちゃんになったときにはいろんな色の髪の毛にします(笑)

• 11月11日
はじめてのママリ

白髪出たらめっちゃ染めなきゃいけなくなるので、黒髪でお金貯めておいた方が良いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ現実的な意見にハッとさせられました笑

• 11月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

30代後半から出始めてもう白髪染めなしでは無理です😇
    徐々に染まるトリートメントとか色々セルフ系ありますけど、手間とか抜けるスピードとか考えるたら美容院になっちゃいます。出かけるたびに伸びた所を白髪隠しマスカラで隠したとしても3ヶ月が限界です。もっと沢山になったらマスカラも厳しくなるのでカオスです。憎い白いやつが出るまで地毛を楽しんでください〜

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

2人目出産を機に、黒髪にしました!
黒髪のままでインナーカラーで耳のとこだけ染めてもらって、ちょっとお洒落楽しんでます😊
インスタ見てたら、毛先だけ染めるパターンも見て、美容室で今度相談してみようかな?と思っているところです😆

ママリ

黒髪です!
染めたいな〜と思ったこともありましたが、パーソナルカラー診断してもらったらブルベ冬で黒髪が似合うとのことでそのままです😆

おまり

今年34で地毛に戻しました💡
長女を出産したあと美容室行くのが大変→1年半くらいかけて地毛に戻して、しばらくして飽きてカラー剤で地毛より少し明るいくらいでハイライト入れ、半年後くらいに全体カラー

2年前くらいからまたカラーやめて、やっと地毛に戻ったところです😊
地毛が元々明るめなので真っ黒ではないんですが、たまに染めたくなります🥺