※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

吸引力のあるオススメの掃除機教えてください🥺主に使用するのはカーペッ…

吸引力のあるオススメの掃除機教えてください🥺

主に使用するのはカーペット、フローリングです。
やはりダイソンが1番ですかね…🥲?
ダイソンV6を使用していたのですが故障してしまい、
サブで持っている日立のラクかるは吸引力が微妙でした。

予算は5,6万円くらいまでが希望です。
V10なら予算内ですがV11は予算オーバーです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

v10使ってますが、カーペットの毛を刈り取るくらいの吸引力ですよ🥺
v10安いときに3万円くらいで購入しました✨今はもっと安いんですかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    毛を刈り取るくらい😂!!!
    それは凄い魅力的です!(笑)
    今はセールで37000円くらいでした🥺
    年末年始でセールになるかもなので狙ってみます❣️

    • 11月11日