※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

旦那の会社の先輩と後輩に出産祝いを送るんですが、何がいいと思います…

旦那の会社の先輩と後輩に出産祝いを送るんですが、何がいいと思いますか?

情報として
先輩夫婦は年子の第2子で12月出産、上の子とは性別違います
後輩夫婦は第2子ですが、上の子とは年の差が結構あります。上の子と性別同じです。2月に出産予定。

2夫婦とも男の子みたいです。

私が出産した時に先輩夫婦から多分3000円くらいのお祝いの品を頂き、先輩夫婦の第1子の時に失礼のないようにと気を使わせないように思い、同じくらいの金額でお祝いを送っているので、今回も同じぐらいで考えています。
なので後輩夫婦も同じくらいがいいかな?と思うんですが、何がいいですかね?

また2夫婦とも同じものはさけたほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ

無難にスタイとかですかね🤔💦💦💦