※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

不妊治療後、初診で妊娠5w3dが確認。次回受診で心拍確認後、人気の分娩クリニックへ転院したいが予約が心配。6w6d受診後に予約するしか方法なし。

約1年の不妊治療を経て、妊娠検査薬陽性反応が出て、今日初診に行ってきました。
妊娠5w3dとのことで、まだ変わる可能性ありますが出産予定日まで出してくださりました。

次回6w6dで受診予定で、恐らくそこで心拍確認できるから分娩するクリニックへ転院することになるだろうと言われました。

ここで分娩したいな…と思っているクリニックはとても人気?のところなので、予約取る前に埋まってしまうんじゃないか心配です😢

かと言って、今から予約とかって…絶対無理ですよね?😭
6w6dの受診直後に分娩予定のクリニックに受診するしか方法ないですよね?😭

コメント

2人のママ

早いとこは8週までに予約とかありますよー!

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    やっぱりそのクリニックで受診してからの予約ですよね?😭受診前に予約はさすがに無理ですよね?😭

• 11月11日
  • 2人のママ

2人のママ

いえ、予約は電話でしましたよー!

• 11月11日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね!さっそく明日以降電話してみます💕

• 11月11日
はじめてのママり🔰

私が勤務してた病院は受診した事あるない関係なく予定日が決まったらすぐ電話で予約取る人多かったですよ!

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    そうなんですね!
    明日以降に電話して聞いてみようと思います😊

• 11月11日