※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
子育て・グッズ

娘のお友達が遊びに来るときのお昼ご飯、クレープを考えているけど他におすすめがあれば教えて欲しいです。

今度初めて娘の保育園のお友達(年中さん)が家に遊びに来ることになりました!
休みの日にお母さんも一緒に来ます!
そこで、お昼どうしよう?という感じなのですが、
クレープ(レタスやサラダチキンなどおかず系やホイップクリームやフルーツ缶)を簡単に用意しようかなと思ってますが、どう思いますか?

他にもなにかおすすめあれば教えてください❤️

コメント

2児のママになる25歳

いいと思います!
私がママ友とよくやるのは
小さくホットプレートなどでパンケーキを焼いていろいろな色のチョコペンを買っておいて子供たちにお絵描きしてもらう、たこ焼きパーティー(中身はウインナーチーズなど)案にあるクレープパーティーもよくします☺️

  • ma-ma

    ma-ma

    パンケーキやたこ焼きパーティーもとっても楽しそうですね!
    クレープパーティー無事できました!
    ありがとうございました😊💕

    • 11月29日
deleted user

おしゃれですね😊❤️
うちはいつもお弁当かマックでした😂
たまにおにぎり用意しておいて、食べたい人自由にーとしたり、カレールーだけ持っていって、ご飯もらってかけたりしてます😊

mizu

素敵だと思います😊✨
うちはこないだお友達を呼んだ時は、子供たちはマックでした笑

一応他のご飯も用意したんですが、見事に食べてくれず、子供達はマックオンリーでした…

  • ma-ma

    ma-ma

    マック、なるほど!!
    子どもたちが喜んで食べてくれるのが1番ですね💕
    クレープパーティー無事できました✨

    • 11月30日